フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★降雪で開催がどたばた?★初めてのことでもないでしょうから。 | トップページ | ★深めるコツ、極めるコツ★わがPOG軍団が2勝プラス! »

2014年2月11日 (火)

★代替競馬、あと一歩★オッズがなくてもそれなりに…

来週ももう1回ありますが、ことし初めての代替競馬が無事終了しました。

朝イチの12レースまとめ買いで3レース的中。想定内の結果でした。

結論を言うなら120円マイナス。

でもプラスにしたかったですけどね。たった3レースしか的中せず、勝負レースもない状況で

これならまあ悪い結果ではないかと思いますがね。

こういう平日の代替競馬は年に何回もありませんから、ノウハウ、スタンスは確立しにくい

んですが、直前オッズがない状況で、どういうハズレ方をしているかを見ていくと、

これがリアルタイムだったら、修正できていたのでは?という感じでした。

ま、でもリアルタイムではほかの事前買いでは見えないノイズも拾うので気のせいかも

しれませんがね。

最終レースでワイドBOXにしなかったタテ目馬券、43倍がちょっと悔しかったかな。

この軸馬、人気で買ってはダメなんです。朝のオッズではそこそこのオッズで軸を

決めちゃっていいのかな?と思ったんですがね。

それもこれもちょっとした自分の欲なんだよな。この微調整ができない月曜平日ケイバに

大勝要素はほぼない。

ついでに土日のケイバを振り返ってみると、やっぱり東京(関東)開催がないと、

気が抜けたコーラみたいで、オッズの動きに確信が少ない。

だんだん終盤になって「ヤケ買い」も見られたし。

天候と馬場の状態だけで、「こういう日は勝負に適さない」というのは弱気のジャッジだとは

思うのだが、だからといって勝てる条件は揃ってなかったかな、と終わってみて思いました。

でも、4着馬は買えているので(笑)全然悲観はしてませんけど。

さあ、来週だ。

« ★降雪で開催がどたばた?★初めてのことでもないでしょうから。 | トップページ | ★深めるコツ、極めるコツ★わがPOG軍団が2勝プラス! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59110982

この記事へのトラックバック一覧です: ★代替競馬、あと一歩★オッズがなくてもそれなりに…:

« ★降雪で開催がどたばた?★初めてのことでもないでしょうから。 | トップページ | ★深めるコツ、極めるコツ★わがPOG軍団が2勝プラス! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31