フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★失敗があって成功がある★成功があって次の成功もある。 | トップページ | ★代替開催に慣れるというのもいかがなものか?★ただし学習はしています。 »

2014年2月17日 (月)

★代替2日目…★まだ半分しか消化していないわけで。

代替競馬第2日。またしてもきれいにクリアしました。

11レース中、的中4レース。わずかにプラス、112%という回収率でしたが、

高い確率で激走馬を見抜いていましたね。

「出馬表からの読み」と「流れ」&「直前オッズ」が足し算じゃなく、

掛け算になればホンモノでしょうかね。

的中したのは1、6、9、10レース。

的中買い目は複勝、複勝、複勝+ワイド、馬連。

まあ手堅いですな。

不的中の7レース中、かすってもいないのは8Rとメイン東京新聞杯。

それ以外のハズレ方は

2R=軸馬4着、相手(ワイド)1、3、6着

3R=軸馬4着、相手(ワイド)2、3着

5R=軸馬7着、相手(ワイド)1、4、5、6着(7、3、8、10人気)

7R=軸馬4着、相手(ワイド)2、11着

8R=軸馬6着

11R=複勝穴狙い(9、12、13着)

12R=馬連BOX(2、3、4、12着)

ワイドの軸馬4着が3回(不的中)で、しかもプラスなんで、なかなかの精度でしたね。

やはりこれで「大勝」にはならないのはケイバ。

事前買いはあくまでこの程度。

そうでなければリスクを背負って「イッパツ勝負」に行くしかないわけで。

全レース買い=極力勝負レースを作らないで収支プラス

ま、そういう考え方ですかね。

« ★失敗があって成功がある★成功があって次の成功もある。 | トップページ | ★代替開催に慣れるというのもいかがなものか?★ただし学習はしています。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59154146

この記事へのトラックバック一覧です: ★代替2日目…★まだ半分しか消化していないわけで。:

« ★失敗があって成功がある★成功があって次の成功もある。 | トップページ | ★代替開催に慣れるというのもいかがなものか?★ただし学習はしています。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31