フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★これも季節ネタ、なのかもね。★除外ラッシュの裏で思惑、交錯 | トップページ | ★これが逆だったら?エライこと★日本人は「みんなと同じ」は好きだから? »

2014年2月 5日 (水)

★あったよタイトルだけの記事★9月に氷…おかしいだろ、北海道でも。

昨日閲覧されたページの中に

「★氷の上に砂をまくごとく★入念な転倒防止策が自分を事故から救う」

というタイトルの記事がありました。

なんと去年の9月9日の記事でして、氷の上の転倒とはまったく関係なし。

つまり競馬ブログも見ていないし、記事アップ日付も見ないで、

2回も迷い込むお粗末さん。

いるんでした。そういう知力の人。

たまたま氷上の転倒を検索していたんだが、偶然、ケイバが趣味だった、としておこう。

しかし何ページ目でここを見つけたんだか。

単にPV向上目的のブログなら、迷い人も大歓迎なわけですが、

ここはひねくれブログなのでnot welcome。

いやあわざわざ書くほどのネタか、だな。

« ★これも季節ネタ、なのかもね。★除外ラッシュの裏で思惑、交錯 | トップページ | ★これが逆だったら?エライこと★日本人は「みんなと同じ」は好きだから? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59076769

この記事へのトラックバック一覧です: ★あったよタイトルだけの記事★9月に氷…おかしいだろ、北海道でも。:

« ★これも季節ネタ、なのかもね。★除外ラッシュの裏で思惑、交錯 | トップページ | ★これが逆だったら?エライこと★日本人は「みんなと同じ」は好きだから? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31