フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ノーマル3場開催に戻りややお疲れモード★今週も月曜まであるんだが。 | トップページ | ★確かに開催のめりはりではあるんだが★「いつもと同じ」は飽きるということか »

2014年2月24日 (月)

★悪夢のG1デーふたたび★でも世間とのギャップを受け止めつつ…

いやあ参りました。

今週は変則開催の余波だけじゃなく、個人的にはオリンピック観戦もあったので、

納得のいく準備ができていなかったということですかね。

意外な結末に終わったフェブラリーSは別にして、京都メインの洛陽Sはとてもいい的中だった

のに、京都最終はハナ差の写真判定で馬連44倍を逃すなど、最後まで「うーん」と

うなる流れの悪さ、でしたね。

狙った穴馬が3着争いってことは、結果的に「集中」を見逃していたということなんで。

それにしても「木は森に隠せ」じゃないですが、

仕込み山盛りのレースと、仕込めず諦めのレースが極端だった今週。

もう1日あるんですが、早めに来週に向けてリセットしていかないと。

3~5月が例年不調に陥りやすい時期だけに慎重に過ごさないと、1年の最後に笑えませんから。

« ★ノーマル3場開催に戻りややお疲れモード★今週も月曜まであるんだが。 | トップページ | ★確かに開催のめりはりではあるんだが★「いつもと同じ」は飽きるということか »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59189295

この記事へのトラックバック一覧です: ★悪夢のG1デーふたたび★でも世間とのギャップを受け止めつつ…:

« ★ノーマル3場開催に戻りややお疲れモード★今週も月曜まであるんだが。 | トップページ | ★確かに開催のめりはりではあるんだが★「いつもと同じ」は飽きるということか »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31