フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★「オッズ打法」の時代から次へ★そこも「自分との戦い」なんでしょうね | トップページ | ★代替2日目…★まだ半分しか消化していないわけで。 »

2014年2月17日 (月)

★失敗があって成功がある★成功があって次の成功もある。

まずは16日京都最終の万馬券、買い目から。

馬連万馬券188倍、ワイド38.1倍的中。

140216kyoto12

ポイントを簡潔に。

・最終だからって大振りして勝負していないか。

・いつもより多い5頭BOXで1人気のミヤジエルビスを買っているのは正解か。

ま、正解はわかりませんが、

最終だから大振り、なのではなく、そのとき買うべき馬券を買う、と考えたいですな。

逆に言えば、買うべきでない馬券は買わない。

それでも、見落としやミスはつきもの。締切30秒前の攻防です。

投票成立はラスト10秒。

そこんとこの精度を上げるためにはメンタルというよりは、フィジカルのコンディションでしょうな。

スポーツ、かよ(笑)

好対照に京都記念のハズレ馬券も紹介します。

140216kyoto11

こんな馬券を買っていた人が、最終でこんな馬券を当てている。

それが現実ですよ。

ま、京都記念ははっきり金額間違いですがね。ラキシスの単勝500円を打ち込んだ

ときにほかの買い目も金額間違えました。ジェンティルにラキシスをつけるか、

アンコイルドをつけるかの2択のはずが、まあ(ジェンティル)負けすぎです。

デスペラードはどうもない。

ただ、ここでの会心の騎乗が、最終万馬券への伏線です。

馬券買いは別にして、騎手はアスリートですからね。

« ★「オッズ打法」の時代から次へ★そこも「自分との戦い」なんでしょうね | トップページ | ★代替2日目…★まだ半分しか消化していないわけで。 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59150354

この記事へのトラックバック一覧です: ★失敗があって成功がある★成功があって次の成功もある。:

« ★「オッズ打法」の時代から次へ★そこも「自分との戦い」なんでしょうね | トップページ | ★代替2日目…★まだ半分しか消化していないわけで。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31