フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★代替開催に慣れるというのもいかがなものか?★ただし学習はしています。 | トップページ | ★さて開催最終週★はたして落ち着こうとする流れは変わらないのか? »

2014年2月17日 (月)

★指摘しても9割がスルーだとしたら?★馬券術と呼べるレベルじゃないのに…

真っ芯をとらえていないのは残念なんだが、ツキがないと嘆くほどのことでもない。

土曜京都の最終。以下のような的中。

140215kyoto12

軸馬は最後の最後に差されてしまい、複勝だけの当たりとなりました。

ここでは複勝をまず買っておくことの重要性。

そしてワイドに逃げない強い気持ち。

これが三連複1頭軸流しでは強気すぎて結果論。

ま、買い目構築はさまざまなファクターがあるんですけどね。

で、次の的中買い目は、月曜の東京10R。

140217tokyo10

このレースだけですね。9日の出走予定馬のまま登録されたのは。

当然、2度輸送の関西馬は不要と見たら、1頭は取り消し。

そうでしょう。

ここの軸馬は最初の京都の例と同じ狙い。

例の季節限定ネタですね。

引退調教師ネタに比べ狙えるケースが少ないのが残念ですが、

毎年、的中をいただける大事な狙い方です。

オッズ的には「だからどうした?」レベルの人気ぶりだったんで、

決しておいしくはありませんが、ハズレるより当たったほうがいいのは

当然のことですね。

オッズレベルが残念なのは、「知ってる人は知ってるから」です。

知らないほうがバカを見ているだけ。

学習しましょう。

今週、このパターンは東西で2レースのみ。2レースとも馬券になりました。

うまく行きすぎでしょうよ(笑)

=============================================================

画像アップのときに注意しなかったので、朝の馬券購入時のオッズが

表示されていました。こっちが確定版。

140217tokyo10r

まあ、いかに当たり馬券(ワイド)が「買われているか」がわかるでしょう。

ワイドなんてすぐにオッズ変わりますけどね。シェア低いから。

« ★代替開催に慣れるというのもいかがなものか?★ただし学習はしています。 | トップページ | ★さて開催最終週★はたして落ち着こうとする流れは変わらないのか? »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59154352

この記事へのトラックバック一覧です: ★指摘しても9割がスルーだとしたら?★馬券術と呼べるレベルじゃないのに…:

« ★代替開催に慣れるというのもいかがなものか?★ただし学習はしています。 | トップページ | ★さて開催最終週★はたして落ち着こうとする流れは変わらないのか? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31