フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★指摘しても9割がスルーだとしたら?★馬券術と呼べるレベルじゃないのに… | トップページ | ★厩舎力評価は常に更新★逆境を跳ね返す調整力、ですね。 »

2014年2月20日 (木)

★さて開催最終週★はたして落ち着こうとする流れは変わらないのか?

火曜日のレースは11レース中、3的中。

ただし、内容がサイアク。的中が安すぎてさっぱり回収に結びつかず。

集中と拡散の振れ幅のうち、後者が出ると読んで、

攻めの買い目にしたところ、ほとんど空振り。

レース結果ははっきり集中ではないにしろ、拡散ともいえないものでした。

11レース中1人気が8回連対だからねえ。

ま、雑な情報に惑わされた売り上げが少なかった、というなんでしょう。

ただそんな中でも、

10レース=穴が見つからない

11レース(クイーンC)=上位3頭が強い

という見立てはピタリでしたね。

でもって学んだことは「意欲だけでは穴にならない。調整力・調教技術も重要」

でした。結局格上厩舎が結果を残した、という意味ではやや集中方向でしたかね。

火曜日競馬のポイントは直前調整であり、

いかにも土曜日に思いっきりフォーカス、もしくはしょうがなく月曜日に微調整みたいな

馬をオッズ込で取捨すればもう少し効率が上がったんでしょうが、

平日ケイバなんで無理なものは無理でしょうな。

« ★指摘しても9割がスルーだとしたら?★馬券術と呼べるレベルじゃないのに… | トップページ | ★厩舎力評価は常に更新★逆境を跳ね返す調整力、ですね。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/59166608

この記事へのトラックバック一覧です: ★さて開催最終週★はたして落ち着こうとする流れは変わらないのか?:

« ★指摘しても9割がスルーだとしたら?★馬券術と呼べるレベルじゃないのに… | トップページ | ★厩舎力評価は常に更新★逆境を跳ね返す調整力、ですね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31