フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★久々の更新★さてさて3日間開催の首尾は??? | トップページ | ★せっかくの「意欲」も常に空回り★人間「聞く耳」が大事じゃないか? »

2014年1月14日 (火)

★競馬はドラマで馬券もドラマ★ぜひことしもよろしくお願いいたします!

このブログをスマホで読む人はこの「オチ」から読んでしまうかもしれませんね。

申し訳ない。

さて前記事は月曜中山最終を終わったところで2014年は相当悪いスタート、という内容

でした。

もちろん、その先の話があるわけで。

京都最終。古馬500万下芝1800m。

オッズが怪しく動いたのは6番、ヴァーティカルサン。

正直言って、この時点での心境は「大逆転を狙って決まるとは思えないけど、

まあ、やることをやるだけだ」

すると単勝14人気のヴァーティカルサンが果敢に先行するじゃありませんか。

9か月ぶりでプラス32キロ。左隣にいた人がパドックを見ていて偶然、

「そんなに太くないみたいだな」

いやいやだから買ったわけじゃないけど、あくまでオッズの動きからだけど、

それにしても妙なめぐり合わせ。

直線に入って後続馬が迫り、ヴァーティカルサンは徐々に厳しい脚勢に。

2番手にはこれも買い目に入っているマイネルアルティマ、単勝7人気。

「何か来いよ!」

しかし、結局3着には買っていない4番アドマイヤラインが伸びてきて、ゴール。

あれ?インでがんばっていたのは何の馬だっけ?

ヴァーティカルは差されたはずじゃ?

違ったんですね。内伸びの馬場に助けられて、6番はそのまま1着でゴール。

結局、複勝(11.9倍)、ワイド(60.2倍)、馬連(273.9倍)のトリプル的中でレース回収率2300%に!!!

そ、このイッパツで月曜日プラス、3日間開催プラス、1月プラスのトリプル達成となる

大逆転打となったわけでした。

こういうこともある。こんな都合のいいことは、ま、年に2回あるかないかですな。

もうことし1回やっちゃいました、って感じ。

これだから競馬はやめられない。

いちおう14年最初の開催プラスの目が順調に出てきましたね。

当面の目標は、昨年末12月の3、4週のへこみを埋めるだけのプラスを早く創出したい

ところ。

なんとか13年6月29日以降ずっとプラスの収支に戻したいわけで。

« ★久々の更新★さてさて3日間開催の首尾は??? | トップページ | ★せっかくの「意欲」も常に空回り★人間「聞く耳」が大事じゃないか? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58942871

この記事へのトラックバック一覧です: ★競馬はドラマで馬券もドラマ★ぜひことしもよろしくお願いいたします!:

« ★久々の更新★さてさて3日間開催の首尾は??? | トップページ | ★せっかくの「意欲」も常に空回り★人間「聞く耳」が大事じゃないか? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31