フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★いろいろなことが起こった13年★これからいろいろ起こる14年 | トップページ | ★BB団で抜けてもそこに意味なし★今年こそは!は皆同じだろうけどね。 »

2014年1月 4日 (土)

★有馬記念ウィーク特有の迫力馬券師★違う週だったら?と考えたなら…

いよいよ明日が14年の開幕戦、東西の金杯ですな。

それにしても、見事に「今だけ」のメンバーで馬券的に面白い、を超越してる。

まあ、これが年頭の金杯のレースキャラですが。

その前に。その前にと言いつつ、消化していない内容を駆け込みで。

具体例を紹介しますと言って、ここまで引っ張った、12月22日の某お金持ちの

暴発馬券が以下のもの。

131222han09_ctc

たまたまこれ、阪神の9Rでほかのレースもこの調子で買っているんだよね。この人。

阪神9Rに46000円投入?

そして買っていない15人気が2着に突っ込んで、見事な紙屑。

ただ、よく見ると人気馬中心に当てに行っているかというとそんなことはない。

けっこう穴ゾーンで決め打ちしてる。1-2-3人気の組み合わせの三連単がないもん。

これはね、パドック馬券師だね。

そんなに7が気になるなら(でも1着には来ない予想)そういう買い方があるんじゃないの?

人気関係なくパドックでよく見えた馬をズバズバ買い、だからこその相手ほぼ総流し。

それで抜けっていうのもね。

ま、自分はこんな買い方しないんで、「当たりそうな感じ」がわからないのですが。

こうして1レースに4~5万突っ込んで、ひとたび当たれば100万!!!

なら勝ち組に入れますね。結局、戦略があるようでない、ただしお金はある、と見た。

24レースこの調子で1日の予算100万だもん。どこかで100万回収しても

うれしいこたあないでしょ。さらには有馬記念の資金にはならないと思うんですよね。

« ★いろいろなことが起こった13年★これからいろいろ起こる14年 | トップページ | ★BB団で抜けてもそこに意味なし★今年こそは!は皆同じだろうけどね。 »

競馬場のダメ人間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58884004

この記事へのトラックバック一覧です: ★有馬記念ウィーク特有の迫力馬券師★違う週だったら?と考えたなら…:

« ★いろいろなことが起こった13年★これからいろいろ起こる14年 | トップページ | ★BB団で抜けてもそこに意味なし★今年こそは!は皆同じだろうけどね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31