フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★めったにない!という言うと2週続く★だから、そのあとはしばらく来ないわけ | トップページ | ★まさかの「激敗」法則発見?★ここを封じれば挽回が可能!!! »

2014年1月19日 (日)

★積み重ねを知らずして勝ち組には届かない★ハズレよりもヘタレがマシって話

当然のことだけど、会心?の的中の周囲には何倍ものハズレ馬券と、

ヘタレ的中のヤマがある。

そのヘタレ的中をいかにして会心に近づけるか、が日々の課題。

まずは先週ブログでも紹介した、100円に救われた例。

13日京都7R。

140113kyoto07

自信があったら、少なくとも100円ですまさないでしょう。

自信がない馬券でも当たればいっしょ。

次はこういうヘタレ。18日の中山最終。

140118nakayama12

これも、確信があったら、100円ぽっちですまさない。(石橋脩JRA400勝)

結果としてはなんも惜しくないけど、リスクヘッジとしての広がりは意識してある。

ただ、トリガミになっただけ。

140119kyoto12

いくら週プラス確定だからって、日曜の京都最終にぶっこんではいけないのだよ。

ただいつもいつもチャレンジから背を向けていては、成果は得られない。

「今日、まだ残っているのか?」ということで、可能性を広げて買ってみたところ、

元返し以上にはなった。G2勝ちを収めたあとのルメールが1人気の信頼に応えるかい?

てなもんだね。ほんとハズレなくてよかったヘタレ馬券の数々。

« ★めったにない!という言うと2週続く★だから、そのあとはしばらく来ないわけ | トップページ | ★まさかの「激敗」法則発見?★ここを封じれば挽回が可能!!! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58973821

この記事へのトラックバック一覧です: ★積み重ねを知らずして勝ち組には届かない★ハズレよりもヘタレがマシって話:

« ★めったにない!という言うと2週続く★だから、そのあとはしばらく来ないわけ | トップページ | ★まさかの「激敗」法則発見?★ここを封じれば挽回が可能!!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31