フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★そういえば、移り変わるデータに的中ヒント?★感じ方の問題、かあ? | トップページ | ★ハズレ馬券は語る★その声を聞けるか、聞けないか。 »

2014年1月 6日 (月)

★どこまで冷静さを保てるか★盛り上がるのがケイバの楽しさ、ではあるけれど。。。

さてと、2014年の開幕週のケイバが終了しました。

それにしても、きょうは異常アクセスが続いているな、この数時間。

年末の不調をひきずって、5日は不完全燃焼きわまりない結果(21レース購入4レース的中・

回収率55%)だったので、暗い気持ちになっていたけどね。

日曜は前半の不調を京都7Rまででイッキに盛り返したので、これは!と思ったのに、

そっから再度降下してしまった。

この状況で迎える6日のケイバ。平日でリアルタイムで買えないだけに、

開き直るしかない状況。

でも、結果は24レース購入で7レース的中で回収率は100%超え。

どうせ、そんなもんですよ。

リアルタイムでやっていなかったから、うまく行ったのかもよ(苦笑)。

それにしても7的中のうち、4本が「定年調教師馬券」なんだから、

「そんだけのことでしょ?」と言えなくもない。

馬券になった定年調教師の馬の単勝人気順は5人気、9人気、2人気、7人気。

特に京都1Rなんか複勝4ケタ配当でしたよ、単勝5人気馬で!

アンビリーバブル。

これもまたひとつの流れでしょう。明けない夜はない。

問題は明けてもすぐ夜になることだから(笑)。

そこんとこの回収率を「創る」戦略をしっかり練れ、ということか。

次は3日間開催。ここで資金を追加せずに乗り切れるかどうかが、

ことしの最初のハードルだ。

« ★そういえば、移り変わるデータに的中ヒント?★感じ方の問題、かあ? | トップページ | ★ハズレ馬券は語る★その声を聞けるか、聞けないか。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58896694

この記事へのトラックバック一覧です: ★どこまで冷静さを保てるか★盛り上がるのがケイバの楽しさ、ではあるけれど。。。:

« ★そういえば、移り変わるデータに的中ヒント?★感じ方の問題、かあ? | トップページ | ★ハズレ馬券は語る★その声を聞けるか、聞けないか。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31