フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★それでも不変の組み合わせはレア★だからこそ大切に取扱い | トップページ | ★めったにない!という言うと2週続く★だから、そのあとはしばらく来ないわけ »

2014年1月19日 (日)

★残念ながら東西の重賞は不的中★それがどうしたって?

今週も無事ケイバが終了しました。

土日ともプラスで週単位の回収率は122.8%。

土日とも安定して同じような数字というのは珍しいです。

ただ、昨年より少し的中率が落ちているので、もう少し意識が必要かも。

今週は土日で的中が19本(購入72レース)というイマイチな結果(本数)でした。

過去の実績を振り返ってみたら、2012年も2013年も年初の開催はプラス収支なので、

得意な季節なんでしょうね。

特に今年はこの季節のはっきりした狙い、があるので、もう少し貯金をしておけるのが

ベストでしょう。

まあ、へたれブログなんで、誰も気にしてはいないのでしょうが、先週「コツ」を語って

しまったので、あまり広まらないことを祈ります。

でも、他の場所でもしつこく語られている項目なんで、一般馬券ファンの工夫がその程度、

ということなんですかね。そういう拠り所があるだけで、馬券作戦にだいぶ芯ができるんですが。

きょうもその方針で京都最終も複勝が730円つきました。ワイドも馬連もかすりませんでしたが、これだけで

元返し以上、となりました。

今週は本数の割に意義深い、面白い的中がたくさんあったので、気が向いたらのちほど紹介してみます。

とにかくこうして、当日中に記事更新しようと思えるメンタルが重要、ということで、また

来週に備えることにしますわ。

« ★それでも不変の組み合わせはレア★だからこそ大切に取扱い | トップページ | ★めったにない!という言うと2週続く★だから、そのあとはしばらく来ないわけ »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58973662

この記事へのトラックバック一覧です: ★残念ながら東西の重賞は不的中★それがどうしたって?:

« ★それでも不変の組み合わせはレア★だからこそ大切に取扱い | トップページ | ★めったにない!という言うと2週続く★だから、そのあとはしばらく来ないわけ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31