フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★残念ながら東西の重賞は不的中★それがどうしたって? | トップページ | ★積み重ねを知らずして勝ち組には届かない★ハズレよりもヘタレがマシって話 »

2014年1月19日 (日)

★めったにない!という言うと2週続く★だから、そのあとはしばらく来ないわけ

ケイバのミステリアスなところは、せいぜい年に2、3回と思った万馬券パターンが

2週連続で出てしまうところ。出るか、出ないかは「運」の要素を完全には否定しません。

ただ、戦略があってこういう買い方にしているわけで。。。

最初のが先週結果しか書かなかった13日月曜の京都最終イッパツ逆転馬券。

次が今日19日中京4Rの万馬券。

140113kyoto12

140119chukyo04


シチュエーションは違うけれど、アプローチは似ている。

一応勘違いして欲しくないのは、ヤマ勘で穴馬選びをしているわけじゃないという点。

・発見した穴馬からどうふくらませるか(一定の的中率を担保して)

・発見した穴馬が複数のときのリスクヘッジ

ここは永遠の課題なわけです。

« ★残念ながら東西の重賞は不的中★それがどうしたって? | トップページ | ★積み重ねを知らずして勝ち組には届かない★ハズレよりもヘタレがマシって話 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58973722

この記事へのトラックバック一覧です: ★めったにない!という言うと2週続く★だから、そのあとはしばらく来ないわけ:

« ★残念ながら東西の重賞は不的中★それがどうしたって? | トップページ | ★積み重ねを知らずして勝ち組には届かない★ハズレよりもヘタレがマシって話 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31