フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★なんと13年最終週で大崩壊★それはない、けど事実は事実で。 | トップページ | ★探す、探す…★2014年へのモチベーション »

2013年12月29日 (日)

★Hタルマエ完勝★こっから絞るからダメ男くんになる!?

あくまで、馬券の不振は馬券の的中によってしか、挽回できない、ということかもしれません。

まあ、毎年同じようなもんですが、この東京大賞典が「当たらない」という人はケイバやめたほうが

いいです。

交流のG1レース、特にJBCや暮れの大一番は、「当たっても儲からない」レースだからです。

「当たっても儲からないレース」なのに、儲けようと無理するから、痛いことになるんですね。

まあ、割り切ってそう買うなら、「当たらない」とぼやくのは間違っていますな。

そういうことで、儲けるレースじゃなく、「見守るレース」なのに、この金額馬券購入

したのは、中央ケイバ最終週のストレスがたまっていたから、でしょうか。

131229ooi10r_1

左上段からの2枚が本線。それ以外は欲目。

しかし三連単560円(合計4300円購入で600円的中)では本線だけでもマイナス。

でも、見守るレースだからしょうがないです。

欲目がなくなったら、馬券買ってもしゃあないじゃないですか。

オッズによる、資金配分はまずまずだったと思ってます。

セオリーからいけば、「ローマンレジェンド軸の三連複」が本線ですが、はてしなく3着以下の

可能性が高いのと、その割にオッズが低いので断念です。

気合が入りすぎると5-7の二頭軸流し、もしくはワイドに走るところなんですが、

さすがにそれもリスキーなオッズでした。上位3頭じゃなく、上位4頭にかぶる異常な

オッズの大井10Rでしたから。

とりあえず「儲からないのに馬券を買ってしまうこと」を考えたほうがよいのかもしれない。

それにしても、ブリザードな函館の師走の街。

131229gorkk_pk

こんな街で場外買ってる、おっさんたちもけっこういるんだな。。。

みーんな、当たってマイナス、か???

« ★なんと13年最終週で大崩壊★それはない、けど事実は事実で。 | トップページ | ★探す、探す…★2014年へのモチベーション »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58842832

この記事へのトラックバック一覧です: ★Hタルマエ完勝★こっから絞るからダメ男くんになる!?:

« ★なんと13年最終週で大崩壊★それはない、けど事実は事実で。 | トップページ | ★探す、探す…★2014年へのモチベーション »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31