フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★探す、探す…★2014年へのモチベーション | トップページ | ★有馬記念の位置づけにヒント★永遠?に続く仕掛けられた罠の数々 »

2013年12月31日 (火)

★ためになる話は突然に!★まだアイドリング中、の正月休み

なかなか本格的に「まとめ」に取り掛かる気になりませんな。

今日で2013年も終わり、なんですが。

とりあえず、5日までに、できることはします。

なにもなかったら、できなかった、ということ。

いいかげんなのもいいでしょう。

こうして、また先延ばしの記事を書きたくなったきっかけは

13年4月23日のとある記事が掘り起こされたから。

そういう人がいるんですよ。

検索されたくないんで具体的名称は書きませんが、

昨日5時間特番でした。その番組。で、とぎれとぎれに録画しておいてみましたが、

その4月に期首?特番でその芸人さんがゼツミョーな天才的ボケをかましていたんだよね。

そしてそんな偶発的なボケをあたかもネタのように、期待通りに繰り返すことのできる、

天才芸人さんが世の中にはいるんですなあ。

どうもその人のゼツミョーボケを番組ではリプレイしていたようなんだが、

その内容がなんとこのブログにひっかかった。

つまり。

自分がその特番をチェックしていて、たまたまキーワード検索をチェックしたから、

4月にもうブログに書いたのに…となった、というハナシ。

しかもその4月の記事、芸人さんのボケだから価値があるんで、素人さんがガチで

失敗しているのなら、極寒ロシアの寒さでしょう、的な内容。

ということは…。

ケイバのブログにたどりつきたくて、検索したわけじゃないおめでたい検索ちゃんだった

わけね。

よくある話で。

ケイバのブログであることが明白なタイトルだけど、

自分の好きなお笑いの話があるのかも?と読んでしまう…。

ほんっとうに申し訳ありませんね。

このブログ、ガチで競馬です。

まあ、世の中、迷子がいても驚きませんが、よく考えるとなかなかの偶然でした。

いやはや、本当に中身がないや。

« ★探す、探す…★2014年へのモチベーション | トップページ | ★有馬記念の位置づけにヒント★永遠?に続く仕掛けられた罠の数々 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58853224

この記事へのトラックバック一覧です: ★ためになる話は突然に!★まだアイドリング中、の正月休み:

« ★探す、探す…★2014年へのモチベーション | トップページ | ★有馬記念の位置づけにヒント★永遠?に続く仕掛けられた罠の数々 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31