フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★いよいよ2013年最終週★有馬記念以外の狙いどころを探すとして | トップページ | ★個人的にはあまり盛り上がらないように注意★どんな結末でも… »

2013年12月18日 (水)

★相変わらず読めない志向性★収支向上に前向きな人は超レアだと…

いやあ、まだ「新」アクセス解析に慣れません。

どうも検索ワードは消え、リピート率も違う解釈になるようで。

ブログって最近PC以外のアクセスのほうが多いんだよね。

自分もしばしばスマホから読み直しをしますが。

相変わらず、読み手の意図は理解不能ですが、

「更新しなくてもアクセス安定」なのかもしれないけど、

「1日複数回」というのは、どういう振れ幅だろうね。

アクセス解析上のバグならしかたないけど、訪問数マイナスUU(ユニークユーザー数)が

一定比率あるね。総訪問数の15%ぐらい。

まあ、スマホ時代になって通算のリピートは解析不能というか、まずは総PV、そしてUU

ということなんでしょう。

つまりサイト、ブログの価値も、ほんとうのことはわからないということみたいだね。

どうも日本の特定の地方に特定のヘビーユーザーがいるらしいよ、このブログ。

その人が来るか来ないかで、価値あるブログか、価値なしブログかが区分される。

だって、先週はココログ内、アクセス自己最高位が出たんだから、まったく実感なしだわな。

« ★いよいよ2013年最終週★有馬記念以外の狙いどころを探すとして | トップページ | ★個人的にはあまり盛り上がらないように注意★どんな結末でも… »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58776129

この記事へのトラックバック一覧です: ★相変わらず読めない志向性★収支向上に前向きな人は超レアだと…:

« ★いよいよ2013年最終週★有馬記念以外の狙いどころを探すとして | トップページ | ★個人的にはあまり盛り上がらないように注意★どんな結末でも… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31