フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★煩悩の有効期限もあと3か月★…そこに可能性があるのに | トップページ | ★物事を見る角度を研究しよう★競馬に魅力がない、のひと言。 »

2013年11月30日 (土)

★見えていて焦らないを基本フォームに★明日日曜が楽しみ

いろいろな意味で流れは変わっていないようだ。

あまりそのたびごとにコメントするのもいかがなものか、と思う。

今日の馬券成績は36レース中11レースの的中だったが回収率は76%止まりだった。

それが何を指し示すのか、最近ではだいぶ理解できてきたね。

的中11レースのうち、トリガミは1レースもないかわり、最高でも金鯱賞的中

(馬連+ワイドのダブル的中)の600%止まり。

最近よく言うように「出された料理は好き嫌いせずに食べなさい」ということ。

そして毎度のことながら、惜しい4着も多い。

今日も差せていたらワイド万馬券か!というレースもあったけど、単に惜しいだけ。

人気馬が3着に粘りこめないのではなく、超穴馬があと一歩なのだから、

悲観することはないのである。

「そのうち来るからいいや」とゆったり構えられるようになったのは進歩。

さすがに20連続不的中ぐらい積み重ねると、少しは焦るかもしれないけど(笑)。

明日も引き締めて、ゆったり打とうと思う。

JCダート。やっぱり阪神競馬場に馬主さんが集まっている感じだね。

それにしても中山8Rの落馬と、阪神最終の(同馬主さんの馬の)激走。

オッズではっきり拾えなくて逃してしまったけど、ホント人間読みに尽きるよね。

そうそう中京最終の2頭出しの人気薄もまさに!

« ★煩悩の有効期限もあと3か月★…そこに可能性があるのに | トップページ | ★物事を見る角度を研究しよう★競馬に魅力がない、のひと言。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58671379

この記事へのトラックバック一覧です: ★見えていて焦らないを基本フォームに★明日日曜が楽しみ:

« ★煩悩の有効期限もあと3か月★…そこに可能性があるのに | トップページ | ★物事を見る角度を研究しよう★競馬に魅力がない、のひと言。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31