フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★またしても東京最終で大逆転★こうなる理由は何? | トップページ | ★実践数からしか言えない究極の感覚★「運」の介在する範囲について »

2013年11月23日 (土)

★勢いと運の違い?★とっくに収束しているから言えるコト。

「おいしい料理が出るまで、待つ」

が実践できてとても幸せ。

大事なのは、次が来るまでに、穴を深く掘りすぎないことです。

2週間ぐらい、さっぱり、でもしっかり待つことですな。

続く京都の最終でこんな当たり。

131123kyoto12_2

万馬券の後は、ただただ当てておくだけでOKということで、

複勝1本のはずが、武を買うべき理由があったため、すけべにワイドをプラスしました。

でもねえ、このレース、見事な仕込みでしたね。

ワイドバッハは最終的には単勝6人気でしたが、自分が購入を決断した時点(16時16分速報オッズ)で

複勝は4.3倍(これでも急激に買いこまれた数字)。スマート~とのワイドは22倍。

これが終わってみて、この配当。しかも、3着には1人気馬が差してきて、

読めるレースになっていました。そのスジがドカンと行っちゃったわけですな。

おかげでこっちのレース回収率は446%どまりになっちまいましたが、

派手に転がれば700%ぐらいは平気であったはず。

やっぱりインサイダー馬券は当ててナンボですなあ。

この事実に気づいた人が日本に何人いるか……。

しかし、これで明日の成績次第で、連続開催プラスの可能性は少しだけ

出てきたようです。

ま、こう書いた時点で欲先行で、ダメダメな結果を想定したほうがよさそうですが、

一応恥ずかしくならないように、がんばってみます。(笑)

« ★またしても東京最終で大逆転★こうなる理由は何? | トップページ | ★実践数からしか言えない究極の感覚★「運」の介在する範囲について »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58629593

この記事へのトラックバック一覧です: ★勢いと運の違い?★とっくに収束しているから言えるコト。:

« ★またしても東京最終で大逆転★こうなる理由は何? | トップページ | ★実践数からしか言えない究極の感覚★「運」の介在する範囲について »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31