フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★違和感はJRAの施策★JCデー、あれでよかったのか? | トップページ | ★伝わらなくても言います!★負けパターンを知るところからの逆襲 »

2013年11月24日 (日)

★速報=JC売上★松村邦洋、函館で孤軍奮闘!

本日、函館競馬場には松村邦洋が来場。

キレのいいモノマネを多数披露してくれました。

ライブはいいですな。午後4時20分過ぎ、すっかり暗くなった

スタンド前のスペースで、照明に照らされつつ、熱演。

500人ぐらいギャラリーはいたか。

いっぽう、本日のJCの売り上げは173.2億円。昨年は201億円だったので、

大幅ダウン。13.8%のダウン。

まったくもって、JRA函館では「土下座でもなんでもするから馬券買ってくれ」の姿勢。

実らず、ってか。

最悪なのは競馬にくわしくない松村氏の「推奨馬券」を「おみくじ馬券」と称して

500円で売っていた件。

しかも、買ってくれた人に抽選でサイン色紙をプレゼント。

でもって、「おみやげにおみくじ馬券いかがですか?」

何か話が錯綜していませんかってね。

そもそも(結果不明の)馬券がお土産になるのか、だし、

サイン色紙はその場で抽選かって。

最終R終了後にモノマネライブを観ていると、

「そろそろ払い戻しの時間が終わります」のアナウンス。

確かにそういうもんだけど、払い戻しを忘れてモノマネを見ているんなら

それはそれであり、でしょう。

その結果の売上、減。

営業にやってくるタレントさんは何も悪くないよね。

« ★違和感はJRAの施策★JCデー、あれでよかったのか? | トップページ | ★伝わらなくても言います!★負けパターンを知るところからの逆襲 »

JRAにモノ申す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58636007

この記事へのトラックバック一覧です: ★速報=JC売上★松村邦洋、函館で孤軍奮闘!:

« ★違和感はJRAの施策★JCデー、あれでよかったのか? | トップページ | ★伝わらなくても言います!★負けパターンを知るところからの逆襲 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31