フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★そのうち戻ります★戻るべき時までに…さああと今年も残り6週 | トップページ | ★三連単、万券なしでの逆転打★1500%回収のナカミとは? »

2013年11月17日 (日)

★ようやく連敗ストップ★炎の福島最終大逆転

日曜の午後3時50分までは、6日連続マイナス、

3週連続土日マイナスを覚悟しておりました。

そこまで33レース購入で11レース的中。

しかし、トリガミのオンパレードで

「こんだけ当てても、プラスにならない日もあるのかよ!」

とほぼ諦めかけていましたね。

メインのマイルCSをあっさり、馬連+ワイドで的中させた

あとの心境ですから、絶望気味ではありました。

そこからの日曜プラス、土日プラスなわけでテンションが

すっかり上がってしまいましたね、久々。

36レース購入、的中13で回収率は141.8%。

土曜は31レース購入、的中6で回収率は99.2%。

でも、買えなかったのはJRAのホストのレスポンスが異常に

悪く、投票行動自体に30秒以上かかることもあり(通常は10秒前後)

ことごとく締め切られて、だいぶストレスをためていました。

それでも土曜の的中Rの効率はよく、

何とかプラスで持ちこたえていたんですが、福島最終不的中で

とうとうマイナス収支に陥落。

落胆の土曜終了。

でも、実は京都最終でワイドが的中していたのに気づかないぐらいの落胆。

日曜は前半がスカスカで失速。でも福島8R以降の15レースで10レース

的中という猛爆ぶり。

土日を通算してみると的中率は平均的なのですが(66打数19安打)

まあ、偏るっていうか。

とりあえずホッと一息。

来週は2場なので、ここで3連続開催プラスは厳しい状況ですが、

できる範囲で数字を上げたいと思ってます。

« ★そのうち戻ります★戻るべき時までに…さああと今年も残り6週 | トップページ | ★三連単、万券なしでの逆転打★1500%回収のナカミとは? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58592564

この記事へのトラックバック一覧です: ★ようやく連敗ストップ★炎の福島最終大逆転:

« ★そのうち戻ります★戻るべき時までに…さああと今年も残り6週 | トップページ | ★三連単、万券なしでの逆転打★1500%回収のナカミとは? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31