フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★実践数からしか言えない究極の感覚★「運」の介在する範囲について | トップページ | ★速報=JC売上★松村邦洋、函館で孤軍奮闘! »

2013年11月24日 (日)

★違和感はJRAの施策★JCデー、あれでよかったのか?

いやあ、なかなか難しいJCでした。

こういう日もある。

想定したように、結局これは、という的中もなく、土曜のプラスを食いつぶさない

ことだけを意識した1日でした。

21レース購入で、5レース的中。

穴馬を見つけても、そこからの展開に失敗とか、

激走穴馬以外にもいろいろ買って、回収できずとか、そんな1日。

リアル競馬なんでしかたないかな。

これで週単位は2週連続プラスと、11月は連敗、連勝で終わりましたが、

トータル収支はプラスにならず。

いよいよ来週から最終開催。中山+阪神。

開催日数にして、ことしも残り9日。

少しでもプラスを積めるように精進してみます。

« ★実践数からしか言えない究極の感覚★「運」の介在する範囲について | トップページ | ★速報=JC売上★松村邦洋、函館で孤軍奮闘! »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58635919

この記事へのトラックバック一覧です: ★違和感はJRAの施策★JCデー、あれでよかったのか?:

« ★実践数からしか言えない究極の感覚★「運」の介在する範囲について | トップページ | ★速報=JC売上★松村邦洋、函館で孤軍奮闘! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31