フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★げ!2度あることが3度!!!★それにしてもびっくりですわ。 | トップページ | ★さて、来週は3日開催★あせらずに着実に、かあ。 »

2013年10月 5日 (土)

★ドタバタを乗り切る手順と知恵★レースVTR前に完全的中判明の巻

というわけでオチを先に書きました。

新潟も始まり、3場開催になったため、リズムのアジャストに苦労しましたが、

けっこう以前よりもスムーズに(アジャスト)できています。

ただ、東京の2、3レースが連続して発走時刻が変更になったため、

結局ドタバタした午前中でした。

午前中のハイライトと言えば10時40分発走の東京2レースが15分遅れ、

そのレース中継を見ているうちに10時50分発走の新潟3レースが確定してしまったこと。

ふつうならリアルタイムで東京2レースを流したあとに、VTRで新潟3レースをやるわけですが、

11時ちょうど発走の京都3レースを購入する時点で、すでに残高が増えており、

「新潟の3レースがなにか非常にうまく当たった」ことはわかるのですが、

何がどう当たったかを京都3レースが締め切られたあとに知る、という不思議なケース。

新潟3レースの的中内容はワイド3点+複勝で696%というレース回収率でした。

まったくもって裏新潟さまさまの1日でした。ありがとう!新潟!!!

« ★げ!2度あることが3度!!!★それにしてもびっくりですわ。 | トップページ | ★さて、来週は3日開催★あせらずに着実に、かあ。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58326167

この記事へのトラックバック一覧です: ★ドタバタを乗り切る手順と知恵★レースVTR前に完全的中判明の巻:

« ★げ!2度あることが3度!!!★それにしてもびっくりですわ。 | トップページ | ★さて、来週は3日開催★あせらずに着実に、かあ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31