フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★一応受け止めないと進めない★ダメなものはダメだから | トップページ | ★具体的な読みにいまだ至らず★「総論」から立て直し開始 »

2013年10月 9日 (水)

★誰がなんといおうと反省・回顧は欠かさない★言い聞かせてね

ほとぼりが冷めた感じもするので、リアルをちゃんと書いておきますか。

日曜日の成績。ドツボの内容は36レース中5レース的中で、38.8%の回収率。

歯を食いしばったんですが50%も切ってしまいました。

土日通算は93.9%。この数字だけ見ればさほどじゃないんですか、

過剰なほどに受け止めることも大事か、と。

午後2時前ぐらいにちょっと耐えきれなくなり、頭を冷やすために席をはずしました。

でもってそれをきっかけに3レースほど的中させ押し戻しましたが、

最後はまた、「うーん」とうならざるをえない不成績でしたね。

切り替えて、次の3日間開催に臨むことにしないとね。

あそこで4着馬が3着だったら…は相変わらずなんで、

ちょっとしためぐりあわせ×メンタルの落ち込みで成績はいかようにも変わってくる、

ということです。

« ★一応受け止めないと進めない★ダメなものはダメだから | トップページ | ★具体的な読みにいまだ至らず★「総論」から立て直し開始 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58349119

この記事へのトラックバック一覧です: ★誰がなんといおうと反省・回顧は欠かさない★言い聞かせてね:

« ★一応受け止めないと進めない★ダメなものはダメだから | トップページ | ★具体的な読みにいまだ至らず★「総論」から立て直し開始 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31