フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★多くの人が理解しない根源★長くケイバと付き合うために。。。 | トップページ | ★ドタバタを乗り切る手順と知恵★レースVTR前に完全的中判明の巻 »

2013年10月 5日 (土)

★げ!2度あることが3度!!!★それにしてもびっくりですわ。

とにかく今日はこのイッパツで救われました。

実際の収支の部分でも、メンタルの部分でも。

これを「ただの自慢」と受け取る人は、メがないと思います。

配当はしょぼいけど、確率的には三連単百万馬券クラスの偶然?でしょうかね。

もちろん買っている本人は意図してこう買っているわけですが、どうでしょう。

たまたまヤマカンでこうなったわけしょうsじゃなく、明確な理由があるんですよ。

詳細はこれまでもこのブログで説明していますんで長々書きませんが。

131005nig08

まるであとから作ったかのような買い目だし、そして1着の1人気馬がいないところが、

オッズの真実ってヤツです。

年に3回もワイドの万馬券なんてね。しかも、あと一息で200倍。

もちろん1人気馬を信用していないから、こう買うわけで、三連複は永久に獲れないんですけどね。

その自分の信用していない1人気馬と絡むあたりがまさにリアルなケイバだと思います。

3場開催なので、このイッパツで土日プラスまでは確定しませんが、相当にうれしい的中でした。

立ち上がってのガッツポーズだったため、後ろの席の人に「うるせ」とひがまれました(笑)

そのうるせえ奴の後ろに座るあんたが悪い、と思うんですが。

もちろん喜んでいたのは30秒ほど。余韻にひたっていたのは確定がでるまで、ですけどね。

はい、その次のレースから11連続不的中。

まあ、これまたリアルだなあ、と思う次第で。

やっぱりアプローチしだいでツキの上限を引き上げることは可能なようです。

(ほんとうにこの買い目のすごさのわからない人がいると思うので、蛇足と思いつつ書きますが

2-3-4-5着馬の4頭ワイドBOXだったということで。各馬の人気もちゃんと見てね)

« ★多くの人が理解しない根源★長くケイバと付き合うために。。。 | トップページ | ★ドタバタを乗り切る手順と知恵★レースVTR前に完全的中判明の巻 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58326129

この記事へのトラックバック一覧です: ★げ!2度あることが3度!!!★それにしてもびっくりですわ。:

« ★多くの人が理解しない根源★長くケイバと付き合うために。。。 | トップページ | ★ドタバタを乗り切る手順と知恵★レースVTR前に完全的中判明の巻 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31