フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(2)★馬連vsワイド | トップページ | ★何の変哲もありませんが…★単にそういうことで大丈夫、ですよね? »

2013年10月13日 (日)

★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(3)★優先順位=1、2、3ではナイ

ところが、近いけど永遠に的中しないパターンもある。日曜京都5R。

131013kyoto05

これ、ワイドBOXで買っていたら、万馬券でした。

でも、惜しいけれど買えない。15の信頼度に比べて、8と14の信頼度が足りないように

見えたから。

オッズから「何かあるかも」→「ここがクサイ」には差があるから。

言いたいことはオッズでの察知と、買い目の構築は別もんだということ。

両方それぞれにスキルが必要。

だから、わざとらしく「ち。タテ目かよ。」というが、永遠に当たらない発想なのは

自分でわかっている。

でも、ほとんどの人は惜しければ「運が悪くてハズレた」と思い込んでいるのでは?

こんだけ実践例を具体的に示すこと以上の親切はないと思っている。

それでも「何を言っているのかわからない」のなら、あまりに読み手の勉強不足だろう。

« ★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(2)★馬連vsワイド | トップページ | ★何の変哲もありませんが…★単にそういうことで大丈夫、ですよね? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58377551

この記事へのトラックバック一覧です: ★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(3)★優先順位=1、2、3ではナイ:

« ★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(2)★馬連vsワイド | トップページ | ★何の変哲もありませんが…★単にそういうことで大丈夫、ですよね? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31