フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★真実を見抜けなければ同じ★弱者の馬券術、強者の馬券術 | トップページ | ★菊花賞的中で重賞連敗ストップ★それにしても大事なのは… »

2013年10月19日 (土)

★重賞10連続不的中!!!★そして4週連続万馬券ゲット!!!

再び裏新潟が始まり3場開催に戻りました。

ちょっとした手順のミスで、新潟1Rを買い逃しましたが、

おおむね良好な馬券成績でした。

35レース中13的中。

こうして土曜のうちに馬券回顧ができる心理状況を続けていきたいものですね。

今度の万馬券は馬連。新潟6Rでした。

もう狙い切り。プロデュース通りの結果になりました。

こういう「獲れるところで獲る」を失敗すると、自ずから馬券成績は

低空飛行へと推移するわけです。

こういう特殊なレースでオッズのギャップをつく、ははっきりいって「極意」ですね。

出馬表を見ていると、多くの馬主さん、陣営が

「裏新潟で、やるぞ、やるぞ!」と意欲が前面に出ており、

ちょっと極端かな、と思いました。そこまで目論見通りにはいかないでしょう。

でも、そこを読んで新潟がプラスになるから、OKでしょうけどね。

« ★真実を見抜けなければ同じ★弱者の馬券術、強者の馬券術 | トップページ | ★菊花賞的中で重賞連敗ストップ★それにしても大事なのは… »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58414720

この記事へのトラックバック一覧です: ★重賞10連続不的中!!!★そして4週連続万馬券ゲット!!!:

« ★真実を見抜けなければ同じ★弱者の馬券術、強者の馬券術 | トップページ | ★菊花賞的中で重賞連敗ストップ★それにしても大事なのは… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31