フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★最後にモノを言う微妙な差★血統×ラップ+??? | トップページ | ★何週か連続の万馬券★流れ、だねえ。 »

2013年10月12日 (土)

★おそるおそる2回目の3日間開催の初日通過★連続崩壊は致命傷だし。。。

めったにない、とはいえ先週日曜のような「大崩壊」が起こると、

ちょっとビビるよね。

今日のスタートは午前中は8レース中2レースの的中。

内容があまりともなっていなかったので、おそるおそる打っていたら、

午後に入って2的中を加えたものの、16レース中、的中4という進行。

東京6レースでは、狙って獲りに行ったにもかかわらず、欲張りすぎて時間切れ。

するとその狙った買い目はまったくハマらず。後半戦に差し掛かったのに

16打数4安打で、どちらともいえない、もしくはこれからさらに悪くなる可能性も大という

展開にちょっとビビりました。

東京9R以降、7打数5安打と盛り返し、最終的には23レース中9レースの的中。

まあ、内容はよくないので、回収率は87.5%どまりでしたが、悪くない終わり方でしたね。

9月にも3日間開催があって、なんとも初日って微妙なんだけど、

「攻められていないオッズ」が多かった気がするなあ。

当然、重箱の隅をつつく無理狙いは禁物だけどね。。。

らしい当たりが出た!と思った東京9Rの複勝配当が460円。

単勝11人気の馬をピックアップしてこれだから、いい流れの日ではなかった、という

ことです。

« ★最後にモノを言う微妙な差★血統×ラップ+??? | トップページ | ★何週か連続の万馬券★流れ、だねえ。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58369402

この記事へのトラックバック一覧です: ★おそるおそる2回目の3日間開催の初日通過★連続崩壊は致命傷だし。。。:

« ★最後にモノを言う微妙な差★血統×ラップ+??? | トップページ | ★何週か連続の万馬券★流れ、だねえ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31