フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★年に数回?のほぼパー決着★5週連続万馬券+G1的中400%回収 | トップページ | ★施策にそのままノる、はありえない話★単に収拾がつかない運営ということ。 »

2013年10月27日 (日)

★タフな打ちまわしにイイネ!★その日の収束形に逆らわないのがマル

まあ取りようによっては自慢だけど、自分の成果もあらためて見直して、

肯定していく作業も重要。

4開催日連続プラスは、2013年1月6日~1月14日以来。

8週中7週プラスは記録集計の過去2年間で初。(これまでの最高は7週中6週プラス)。

開催単位回収率117.3%は先月の118.5%につぐ記録2位。

(これまでは4日間開催、7日間開催で117%超の記録あり、ここ2か月は3日間開催を

含む9日間開催の通算成績)

週単位プラス145%は6月29-30日の176%につぐ年間2位。

こんなとこですね。望まれていないようなので、

馬券が当たっていく感じ、当てていく感じの詳細はレポートしませんが、

こういうバツグンの手ごたえの週を増やしていきたいですね。

こうはいかない週もゼッタイあるからなあ。

(ついこないだまで重賞10連敗とか言っていたのに、菊花賞、スワンS、天皇賞秋と3連チャン…

ケイバなんてそんだけ波のあるもんですからね!)

« ★年に数回?のほぼパー決着★5週連続万馬券+G1的中400%回収 | トップページ | ★施策にそのままノる、はありえない話★単に収拾がつかない運営ということ。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58464384

この記事へのトラックバック一覧です: ★タフな打ちまわしにイイネ!★その日の収束形に逆らわないのがマル:

« ★年に数回?のほぼパー決着★5週連続万馬券+G1的中400%回収 | トップページ | ★施策にそのままノる、はありえない話★単に収拾がつかない運営ということ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31