フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★津村落馬…人命軽視に感じたけど★客にはソレ、関係ないって??? | トップページ | ★「競馬以前」無限増殖★来ない馬を買ってくれて「いいね!」 »

2013年10月15日 (火)

★ネットマスコミ、批判してみろ!★AJCCのあのときから進歩ナシか

10月14日の東京競馬場の採決委員の氏名を調べておきますね。

これだけわかりにくい降着のルールは即刻変更すべき。

だって、不利を受けた馬が、不利を受けなければ加害馬に先着していた可能性について

判断して着順を確定させるんでしょう。

不利を受けた馬が落馬することで、盛り返し先着の可能性を完全に奪われたと見るべきで、

落馬させてしまっては失格が当然。当該馬が進路があったのに勝手にヨレて、

接触・落馬ならそう発表すればいい。斜行を認めておいて、おとがめなし、は

事象が軽微か、重大かのラインはどこでひくのかね?

その疑わしい判断はともかく、場外馬券売り場にしっかり発表しない、うやむやにする

姿勢がJRA=それサイアクと言いたいわけで。

脳挫傷じゃなくてよかったね、じゃないわ!

« ★津村落馬…人命軽視に感じたけど★客にはソレ、関係ないって??? | トップページ | ★「競馬以前」無限増殖★来ない馬を買ってくれて「いいね!」 »

JRAにモノ申す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58388651

この記事へのトラックバック一覧です: ★ネットマスコミ、批判してみろ!★AJCCのあのときから進歩ナシか:

« ★津村落馬…人命軽視に感じたけど★客にはソレ、関係ないって??? | トップページ | ★「競馬以前」無限増殖★来ない馬を買ってくれて「いいね!」 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31