フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★何週か連続の万馬券★流れ、だねえ。 | トップページ | ★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(2)★馬連vsワイド »

2013年10月13日 (日)

★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(1)★単勝複数点買いの理由

まあ、努力する気のない温い人は置いていくしかないですな。

さて、今日のヒットはコレ。

日曜の東京8R。

131013tokyo08

こうして的中例を紹介しいているのに、レース結果と買い目を

読み取れない人がいるとは思わなかった。

そこまで教える奴はいないだろう。

この買い目を見て軸馬が何なのかがわからないレベルだとしたら、

競馬に勝つための光が見えるまでに、最低1年はかかるだろうね。

この買い方を見て「自分と違う!」と思えないのに、競馬で勝とうなんて「あ・り・え・な・い」

あまりに現状がひどいから、今後、丁寧な説明は省略して進める。

知りたいことがあったら、コメント欄に質問してくれればいい。そんだけ。

「軸馬を人気サイドじゃなく、穴寄りに置く」

これがその1。(激走する単6人気馬を軸に置けたことでほぼ勝利)

この買い目デザインの最大のポイントは1-3-10は絶対ナイと確信している点。

以上。

実はこんな自慢をしたいんじゃなくて、次のような的中に対して、胸に手を当てて

考えてみてほしいということだ。

「的中率は高いが、回収率が低いときにどうするか」

131012kyoto12

これは土曜の京都最終。

131013tokyo06

これは日曜の東京6R。

オッズがこうなりそう、と指し示している。

自分の中ではどう低く見積もっても的中率は40%以上ある感覚。

自分で予想した通り、日曜の別のレースで再度同じ買い方をして外したので

この単勝複数点買いは3戦2勝。

きっと「こんな買い方じゃ儲からないじゃん」という人がいるに違いないけど、

儲からないレースにはそれなりのアプローチが必要と自分は考えている。

無理やり振り回して偶然当たるのが狙いなら、運を頼んでぜひどうぞ、ということね。

« ★何週か連続の万馬券★流れ、だねえ。 | トップページ | ★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(2)★馬連vsワイド »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58377449

この記事へのトラックバック一覧です: ★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(1)★単勝複数点買いの理由:

« ★何週か連続の万馬券★流れ、だねえ。 | トップページ | ★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(2)★馬連vsワイド »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31