フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ドタバタを乗り切る手順と知恵★レースVTR前に完全的中判明の巻 | トップページ | ★一応受け止めないと進めない★ダメなものはダメだから »

2013年10月 7日 (月)

★さて、来週は3日開催★あせらずに着実に、かあ。

凱旋門賞もまた、競馬でしたね。

1番人気であることのマイナス面…陣営があんなにホンキでも、

それ以外の馬もまたホンキですからね。

勝つためには3歳牝馬でいくしかないか。。。(となると地元欧州の馬が有利)

さて、昨日のケイバ。特にメインは難しかったですね。

毎日王冠…コディーノはいらない

京都大賞典…ゴールドシップを1着固定にするのは愚

この2点しか読みが当たりませんでした。

シカタナイ。

特に京都大賞典はゴールド1着、トーセン2着の三連単が異様に多かったので、

これはないとすぐわかりましたが、トーセン1着、ゴールド2着の馬単を押さえて

不的中という愚行でした。

ま、結論はオッズを見てもわからん、という結論で、馬券買わないほうがよかった

感じのレースでした。毎日王冠も含めて。

しかし、ダメな日と言うのはどのようにダメか、が痛感できた日曜日。

週単位プラス、5週連続はなりませんでした。

よい流れを待っているのに、じっとしていられない精神状態…。

こういう日もあるんですねえ。

きっかけは何なのか、というと「競馬に集中できない」いろんな要因でしょうね。

ホント、土曜日に勝っておいてよかった。あの万馬券で土日プラスが確定とは言えない、

という予感が的中した、ヒドイ1日でした。

« ★ドタバタを乗り切る手順と知恵★レースVTR前に完全的中判明の巻 | トップページ | ★一応受け止めないと進めない★ダメなものはダメだから »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58336556

この記事へのトラックバック一覧です: ★さて、来週は3日開催★あせらずに着実に、かあ。:

« ★ドタバタを乗り切る手順と知恵★レースVTR前に完全的中判明の巻 | トップページ | ★一応受け止めないと進めない★ダメなものはダメだから »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31