フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★おそるおそる2回目の3日間開催の初日通過★連続崩壊は致命傷だし。。。 | トップページ | ★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(1)★単勝複数点買いの理由 »

2013年10月13日 (日)

★何週か連続の万馬券★流れ、だねえ。

昨日、無理せずうまく最終を乗り越えた効果か、

24レース中、7レース的中だったわりには、効率のよい内容で、

プラスを積むことができましたね。

京都がなかなか当たらず、東京だけが4~7Rを連続的中、という展開で、

東京8Rで三連複209倍をゲット。

これでひと安心。

まだ3日目もあるんで、トータル収支的には油断できないけど、

まあ悪くはない結果かな。

それにしても、これだけ同じことを繰り返し書いていても、

読めない読者が非常に多いようだ。

なんか、くわしく説明するのは疲れたな。

いずれにしろ、「親切にわかりやすく」は効果がないみたいなので、

しばらく違う書き方にしてみようかね。

« ★おそるおそる2回目の3日間開催の初日通過★連続崩壊は致命傷だし。。。 | トップページ | ★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(1)★単勝複数点買いの理由 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58377303

この記事へのトラックバック一覧です: ★何週か連続の万馬券★流れ、だねえ。:

« ★おそるおそる2回目の3日間開催の初日通過★連続崩壊は致命傷だし。。。 | トップページ | ★他人のふりみてわがふり直せない病巣の深さとは?(1)★単勝複数点買いの理由 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31