フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★何の変哲もありませんが…★単にそういうことで大丈夫、ですよね? | トップページ | ★津村落馬…人命軽視に感じたけど★客にはソレ、関係ないって??? »

2013年10月15日 (火)

★それほど「繊細」なんだよ★雑にやってちゃ、すぐ負けだ。

ことし3回目の3日間開催が無事終わりました。12月にもう1回あるんだよね、

有馬記念の翌日にケイバ?って奴が。

それにしても月曜は23レース購入4レース的中、回収率54%ちゅうところで、芳しくない成績でした。

とりあえずは土日月でプラス確定をしてから、ちんたらやってましたが、どうも歯車がかみ合っていない感じ。

理由のひとつに3日間開催の3日目、2場の開催なのに出走頭数が少ない。

どうやら月曜は厩務員組合のレクだったらしい。なんかそういう「気乗りがしない」感じが番組にも

伝わっていたような。なぜなら「だったら連闘でも使っていこう」という陣営が目につくから。

ふたつめは東京5Rの津村の落馬。自分はそっから買っていたのだよ。

直線での落馬なのに、審議にならず、結局函館場外ではパトロールフィルムも流れず。

JRAのこういうやる気のなさがなんか3日目のだれた雰囲気に拍車をかけた。

ま、今までならそういう理由でマイナスに終わっていたんだろうけど、そうじゃなかったことが救いだけどね。

しかし、直線で勝手に他馬にふれてバランスを崩して落馬って、左右から挟まれていたんだぜ?

その東京5Rから流れが逆行した感じがしたので、極力突っ込まずに傍観していたので、つまらなかった。

当たらなくてもショックを受けなかったしね。

10月の開催も折り返し点。このまま、連続で開催プラスになるように力まず打ち続けることにしたいもんだ。

« ★何の変哲もありませんが…★単にそういうことで大丈夫、ですよね? | トップページ | ★津村落馬…人命軽視に感じたけど★客にはソレ、関係ないって??? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58388581

この記事へのトラックバック一覧です: ★それほど「繊細」なんだよ★雑にやってちゃ、すぐ負けだ。:

« ★何の変哲もありませんが…★単にそういうことで大丈夫、ですよね? | トップページ | ★津村落馬…人命軽視に感じたけど★客にはソレ、関係ないって??? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31