フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★もう降らなければいいけれど…★4回函館6日め、最終日・曇り | トップページ | ★なぜか当たる小倉の不良馬場のからくり?★やっぱ小回りのほうが仕込みやすいと? »

2013年9月 1日 (日)

★雨の函館…夏の終わり★総括はまたあとで。。。

いやあ、開催単位を2週延長してもらいました?が、開催プラスには

あと一歩二歩届きませんでした。

最終週がこの馬場ですからね、函館も小倉も新潟も。

真剣に馬券を買う環境すら整わなかったという感じです。

それでも小倉2歳Sを終わって、今週プラスまであと1500円だったので、

がんばってしまい、というか新潟最終で特に頑張ってしまい、

またしても馬連8頭BOXで2着抜け、というどこかで聞いたような結果で

夏ケイバが終了してしまいました。1着3着でワイド24倍ついていたのですが、

さすがに最後と言うことで大きく振ってしまい、その程度の的中では満足しないモード

になってしまいました。

いつも言うように、この最終に対するスタンスは重要で、

常に「ここで大逆転!」ではいけないわけです。そこんとこが言行一致しておらず、

ブルーな日曜夜を迎えております。

まあ、それでも小倉2歳S、ラブリープラネットは予告通りだったし、大きな流れは

見えているかなあ、とは思ってます。

あとはひと夏の思い出を整理して、秋競馬に向かう、とそれだけですね。

しかし、函館はとことん当たらず、小倉はミスがあっても、好配当連発という

不思議な不思議な1日でした。それもこれも、天候のせいでのオッズの乱れ、隙と

にらんでいますけど。

Jockey_talk130901hako


最終レース終了後のジョッキートークの様子。

出席は、荻野騎手、丸田騎手、菱田騎手。雰囲気カットだけ押さえて

とっとと帰路につきました。しとしと雨が降り続く函館より。

« ★もう降らなければいいけれど…★4回函館6日め、最終日・曇り | トップページ | ★なぜか当たる小倉の不良馬場のからくり?★やっぱ小回りのほうが仕込みやすいと? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58108674

この記事へのトラックバック一覧です: ★雨の函館…夏の終わり★総括はまたあとで。。。:

« ★もう降らなければいいけれど…★4回函館6日め、最終日・曇り | トップページ | ★なぜか当たる小倉の不良馬場のからくり?★やっぱ小回りのほうが仕込みやすいと? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31