フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★たとえばへこたれずに買い続ける実例★でも購入パターンの硬直化のリスクも | トップページ | ★まさに兵(つわもの)どもが夢のあと、で★ふりがなふらないと読めないでしょう »

2013年9月 1日 (日)

★でも、それができたら苦労はしないか★わかっていないんだもんね!ね!

いやあ、進歩の第一歩はここからだと思うんだけど。

以下が今日の検索ワード。

Kensaku130831

これを見て、むちゃくちゃやな、と思えるかどうかがひとつの分岐点。

この密度?はここ一週間の中では相当にイケてる感じだ。

函館競馬場(指定席)から見える風景だと、

今日の右隣は目の前でレースが終わって、「いまのレース芝だっけ?」とコメントしていたり、

昨日の右隣は「外枠不利がひどすぎる。どのレースも行った行ったじゃないか!」

と最初から言う必要のないことを言っていたっけ。

これって根本は相手の立場に立って「読み」を働かせることをしていないから。

ケイバって「読み」が重要なのに、そのトレーニングをしていないわけ。

その最たるものが「着順は人気順に決まらない」

いまだに7月初旬の函館リーディング、ただいま藤田21位を検索して、

「函館リーディングは誰?」

もはや今週、馬券にはまったくといっていいほど、その情報は関係ないでしょうに。

リーディングがかかっているから、緊張してミスったり、根性出して差し切って1着に

なったりする、というふうに使うんだから。

新潟最終で「読む」べきは、田辺も戸崎も1着ナシでしょうよ。

ま、「読み」のトレーニングが不足している要因は「おひとり様」だから。

真性「おひとり様」を脱する工夫をしてみてはどうでしょう???

« ★たとえばへこたれずに買い続ける実例★でも購入パターンの硬直化のリスクも | トップページ | ★まさに兵(つわもの)どもが夢のあと、で★ふりがなふらないと読めないでしょう »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58109119

この記事へのトラックバック一覧です: ★でも、それができたら苦労はしないか★わかっていないんだもんね!ね!:

« ★たとえばへこたれずに買い続ける実例★でも購入パターンの硬直化のリスクも | トップページ | ★まさに兵(つわもの)どもが夢のあと、で★ふりがなふらないと読めないでしょう »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31