フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★そこは核心じゃなないのに…★こだわり続ける=粘着? | トップページ | ★短距離志向だからこその好成績★ロマンを追わない現実派? »

2013年9月24日 (火)

★不自由な検索PART2★知識が混雑状態???

「競馬のオッズはひらばでは始めと間際とどっちが有利か」

ムムム?

違う解釈もあるな。

もっとシンプルに、最初のオッズと、締め切り間際のオッズとどっちを信用したらいい?

と読めるか。

まさか、それは聞かないよな。

インサイダーうんぬんを意識せずに、ここを知りたいとしたら、

「オッズとは何か」「オッズはどうやって成り立っているか」から説明しなくては

いけないでしょう。

どっちのオッズが正確かは明白だし、正確、と信用する、は別問題。

いずれにしろちんぷんかんぷんである点でよい例だということで。

« ★そこは核心じゃなないのに…★こだわり続ける=粘着? | トップページ | ★短距離志向だからこその好成績★ロマンを追わない現実派? »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58255595

この記事へのトラックバック一覧です: ★不自由な検索PART2★知識が混雑状態???:

« ★そこは核心じゃなないのに…★こだわり続ける=粘着? | トップページ | ★短距離志向だからこその好成績★ロマンを追わない現実派? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31