フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★そのうち事故が起こる★○○の冷や水。自分も含めて??? | トップページ | ★心安らかなる場所★ひとりになりたい?なりたくない? »

2013年9月15日 (日)

★またしても忍耐が爆発を呼ぶ★奇跡の2週連続ワイド万券

中山、阪神とも時折激しい雨が降り、重・不良の競馬開催となりました。

馬券結果は24レース購入、8レース的中。

阪神最終では2週連続の「ワイド万馬券」により、151.5%のプラス終了になりました。

しかし、せいぜい「年に2回」と思っていたワイド万馬券が2週連続で決まるとは。

それもこれも天気のおかげです。

130915hanshin12

この買い目のポイントは、最初3番の代わりに7番が入っていたこと。

オッズ打法恐るべし。馬場コンディションが悪くても「決まるときは決まる」という

ことなんですねえ。

そして、人気馬が悪馬場にもがき、レースが荒れそうになると、がぜん真剣度を増して

馬を追ってくる穴サイドの騎手たち。それらの馬券をもし買っていれば、

わくわくの楽しい競馬になることが必至なわけです。

菱田のエンプレスラブが直線で逃げ粘っている状況で、1・2人気馬は馬群に消え、

「差せ~酒井!!!」の(自分の)絶叫に、まあ(函館の)パドックシートはどっちらけ全開。

そこが楽しみなんですが(失礼)

今日は前半10レースで的中5割。そしてそこから7連敗。

ローズSで15番の複勝勝負(ちょっとだけ)で息を吹き返し、締めは最終の万馬券。

うまくいきすぎですね。それにしても、

オッズじゃないと獲れない馬券が今日もザックザクということで。

« ★そのうち事故が起こる★○○の冷や水。自分も含めて??? | トップページ | ★心安らかなる場所★ひとりになりたい?なりたくない? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58197432

この記事へのトラックバック一覧です: ★またしても忍耐が爆発を呼ぶ★奇跡の2週連続ワイド万券:

« ★そのうち事故が起こる★○○の冷や水。自分も含めて??? | トップページ | ★心安らかなる場所★ひとりになりたい?なりたくない? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31