フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★「狭き門」を数値的に把握するとこうなる★勝つ確率は4%の世界で…。 | トップページ | ★もしかして秋競馬でさらにアクセス増なの?★もっと質を上げようよ »

2013年9月 4日 (水)

★加速する天然ボケ?★それともブログ主への「嫌味」でしょうか

再度のマーケティングだけど、検索ワードのレベルの低さが、どうもここ最近尋常じゃない

ような気がしている。

以前も

・粘着質

・方向性不明

・みっともない誤字脱字

は散見されたが、

「あまりに何も考えていなさすぎ!」というのは、そうだなあ1日に1、2人程度だった。

もちろん、それを検索してどうする?や「xx 意味」「xx ブログ」といったものは

除いての話。

そういや去年の函館競馬の終了後に自分が書いた感想を探していたら、

「ワイドを買おうとしていたら複勝が出た」という某サイトの「質問」引用にぶち当たった。

「ワイドを買おうとして複勝が出るのは何かの間違い、ということなんですね?」という

意味不明の結論。どこから何が「(買い目が)出る」のかわからずじまい。

この調子で、きょうは、

「ステイゴールド 走らない」やら「競馬はg1だけ」やら「2013年度 ハーツクライ産駒」

やら「3連複 2頭軸 12点買い」やら「騎手 信頼率」やら、やけに盛りだくさん。

「ステイゴールド 走らない」はステイゴールド産駒が走らないということでしょうか?

オルフェーヴルもゴールドシップも強いですが、それが何か?

「2013年度 ハーツクライ産駒」は今年デビューの2歳馬のことでしょうか?

といったように「もしかしたらそういうこと?」と推測できる分にはかなりまし。

信頼率っていうのは何、何着になる信頼率?

「3連複 2頭軸 12点買い」13頭立て以下のケイバなら、そんな馬券は買えませんなあ。

もしかしてたくさん買えば儲かりますか?という話?

当たり馬券がそこになければ何においても儲かるわけないでしょう。

「競馬はg1だけ」は何かの主張かメッセージ? ブログ主への?

ケイバをくわしく書いているブログじゃなくて、そこそこのG1だけしかコメントしない

ブログはないかなあ?という話? スプリンターズSまでだいぶ時間がありますが。

これらの検索ワード打ちがすべて別人だとすると、驚くばかり。

検索ロボットのココログへの貢献に驚くばかり。

どんなワードを入れても、このブログにたどりつくってなかなかにすごい。

検索結果をクリックしなくても、ここにたどりついてしまうって、やっぱりプロバイダの

力量なんだろうな。アメブロだともっとすごいのか。

「競馬」とか「JRA」で全部このブログにたどりつくわけだ。

それにしてはあまりにしょぼいアクセス数だと思うけど、何か間違っているか???

そろそろ暑さボケが高じて、こういう日が続くんだったらブルーだね(大笑)

« ★「狭き門」を数値的に把握するとこうなる★勝つ確率は4%の世界で…。 | トップページ | ★もしかして秋競馬でさらにアクセス増なの?★もっと質を上げようよ »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58129517

この記事へのトラックバック一覧です: ★加速する天然ボケ?★それともブログ主への「嫌味」でしょうか:

« ★「狭き門」を数値的に把握するとこうなる★勝つ確率は4%の世界で…。 | トップページ | ★もしかして秋競馬でさらにアクセス増なの?★もっと質を上げようよ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31