フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★加速する天然ボケ?★それともブログ主への「嫌味」でしょうか | トップページ | ★2場開催でも開幕週は開幕週★みんな楽しみにしているようだ。 »

2013年9月 5日 (木)

★もしかして秋競馬でさらにアクセス増なの?★もっと質を上げようよ

まあまあ、毒づいても何も変わってこないどころか、どんどん事態が悪化するのは

なかなかナイスなのではないでしょうか?

質問コーナー作ろうか?

質問になってないものには速攻ダメ出しOKなら、作るけど。

というか、ケイバで疑問があって、このブログをクリックすること自体、

何か間違っているように、こちらからは見える。

「ワイドという馬券はどういう馬券ですか?」

ってこのブログで知りたいとでも?

「あのう、記事と関係ないんですが、ちょっと教えてもらえますでしょうか?」

という常識的な文法を得ていないのなら、「バーカ、おとといおいで」だろう。

ここまで脅しておけば大丈夫だね。

7月初旬の函館リーディングの記事、いつまでトップ10に入っているかなあ。

« ★加速する天然ボケ?★それともブログ主への「嫌味」でしょうか | トップページ | ★2場開催でも開幕週は開幕週★みんな楽しみにしているようだ。 »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58134487

この記事へのトラックバック一覧です: ★もしかして秋競馬でさらにアクセス増なの?★もっと質を上げようよ:

« ★加速する天然ボケ?★それともブログ主への「嫌味」でしょうか | トップページ | ★2場開催でも開幕週は開幕週★みんな楽しみにしているようだ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31