フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★サンスポ読者がザンネン!ってか★読みの浅さを自覚すべし、と。 | トップページ | ★つらい月末をなんとか乗り切って★いよいよ反撃の狼煙となるか? »

2013年9月28日 (土)

★うれしいが悲しい★ホームランの後のゼロ行進

こういう日もあるんですなあ。

なんか絶不調の思い出がよみがえりました。

とかなんとか言ってないで先に結論。

130928hanshin05

こういう馬券が当たることもあるんですよ。泥臭いワイド万馬券ばっかりじゃないっすよ(笑)。

この日、戦った相手は重いトラフィックとレスポンスの悪いサーバ。

オッズ速報は来ないし。

たまたまちょっとして巡りあわせで新機のほうで打ったんですけど、それが何かまずかった

のか。9月7-8日も新機で打ってんですけどね。

でもって午前中は重いだけでなく(投票時になって、)あれやこれやエラーメッセージが出っ放し。

都度都度再起動が必要で。。。

おかげで3レースも買い逃しました。

でもその3レースの買い目が当たっていない。この部分はツキでしょうね。

阪神1Rがいきなり当たってそっから不的中と締め切られの連続で、イラっとしたところに

決まったのが上記の馬券。これでほぼ土曜プラス、土日プラス、開催プラス、9月プラスが

決定づけられました。しかし。そっから1レースしか当たっていないのだな。

こんだけ結果が伴わないのも久々。

やっぱり1日の運を使い果たしたってことなんでしょうか。実力がついたんじゃなく、

運の容量が上がっただけだったりして。。。

でもって、今日の目標はこうなりました。1日あたりの回収率200%超。

そういうよく意味の分からない目標値設定で、刻み続けてなんとか乗り切りました。

201.7%。これ去年の11月18日以来の1日あたり200%超え。

ことし初めての記録。

20レース購入の4レース的中。でもまともな的中は阪神5R一本。

たまにはこういう日もあるってことで。

連続記録はこれで惨敗の宝塚記念翌週から100%超と、過去に伸びた次第。

さてさてエンドレスにこれを延ばさねば。

« ★サンスポ読者がザンネン!ってか★読みの浅さを自覚すべし、と。 | トップページ | ★つらい月末をなんとか乗り切って★いよいよ反撃の狼煙となるか? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58282299

この記事へのトラックバック一覧です: ★うれしいが悲しい★ホームランの後のゼロ行進:

« ★サンスポ読者がザンネン!ってか★読みの浅さを自覚すべし、と。 | トップページ | ★つらい月末をなんとか乗り切って★いよいよ反撃の狼煙となるか? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31