フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★力むほどのことはなく…★がっつきは禁物ということで今週は進めます。 | トップページ | ★競馬に必ず負ける人の手法★それにしても証拠は残さないほうが。。。 »

2013年9月14日 (土)

★三連戦あと2日…★明日はBB団も揃う、かな?

3連休開催初日(9/14)。

まずは慎重に入るものの前半12レースは的中がわずかに2。

ただし、後半は猛爆で的中7。内容の問題でマイナス470円に終わり、収支は97.8%

でしたが、まあ、こんなもんでしょう。

当初感じてた違和感、ヤリ馬券の不発具合、4着の多さから見て上出来でしょうね。

最近、いちばん来てほしい馬が4着でもそこそこ的中買い目を作れている感じです。

4着を以前ほどは悔しがらなくなりましたかね。

土曜中山最終も1-2着のワイド。馬連なら45倍の、ワイド14倍でしたから、

トータルのマイナス470円は悔しくてもいいはずなんだけど、そうでもない。

少しは成長したかなあ。

今日はBB団のメンバーが欠席で右隣に2人の人が座りましたが、

どっちも理解不能な「競馬場のダメ人間」。2人めのお気楽馬券は

あとで披露しますね。

まあ、このブログの内容は難しいとは思いますが、最近「理解するのを諦めている」フシ

がありあり。もはや多少手を緩めても変化はないでしょうね。

最後に今日の複勝4ケタ的中。まったくクセになりそう。それじゃいけないけれど。

130914hanshin07

人気サイドが来ていれば380円かもしれなかった配当が1130円ついたわけで、

複勝はやめられません。そしてなぜこの1番が狙えるのか?ってね。

その理由を知りたい人が皆無なのも非常に興味深いところです。

狙ってとれるわけじゃないけど、狙わないと獲れませんわ。

飛んでくれた断然1人気とのワイドも押さえているあたりが、とっても殊勝だと思います。

自分でも(笑)

あとワイドBOXが1-3-4着で、3着が入れ替わっても的中しているところは

しっかり気づいてほしいかも。2着馬が抜けでも、こんなにきれいに当たるんですね。

そしてもっときれいに当てようとして三連複、三連単へ大振りしてすっこ抜ける人が

とても多いことも忘れずに。

« ★力むほどのことはなく…★がっつきは禁物ということで今週は進めます。 | トップページ | ★競馬に必ず負ける人の手法★それにしても証拠は残さないほうが。。。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58190837

この記事へのトラックバック一覧です: ★三連戦あと2日…★明日はBB団も揃う、かな?:

« ★力むほどのことはなく…★がっつきは禁物ということで今週は進めます。 | トップページ | ★競馬に必ず負ける人の手法★それにしても証拠は残さないほうが。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31