フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★通算16日目、晴れ、夏ケイバ日和★さて、売り上げの首尾は? | トップページ | ★ほんとうに欲を押さえる効果は大きいね★攻めるチャンスは1日でそう多くないので。 »

2013年8月 4日 (日)

★またしても挽回、足りず★ベタ負けせずとも「勝ち」には距離

なんか先週も似たような展開だったかな。

土曜が悪くて、日曜で挽回。

しかし、大逆転一歩手前で終了。

なし崩しの大惨敗にならないことを評価するか。

待ってもなかなか「快勝!」の日が訪れないことを問題視するか。

土曜は的中7に対し、日曜は的中16。

土日で的中は23で数的には合格レベル、なんだけど。

挽回しているハズの日曜の数字が114%にしかなっていないところが、

力弱いんだよね。

ま、しゃかりきに攻めていって、崩壊しているんじゃないからいいとも言えるけど。

土曜の不調はミスの自覚なく、うまくこらえた印象だったけど、

日曜はそのマイナスを午前中で一気に挽回してしまい、絶好調モード寸前に。

しかし小倉6Rでの凡ミスから「イッキに崩壊」のムードになり、4連続不的中。

言ってみれば、たったの4連続不的中なんだけど、そこからはニュートラルに戻すのが

精一杯で、快調挽回ムードは消えてしまいましたとさ。

それが意識過剰なのか、そういう流れだったのかはわかりませんが。

小倉記念をはじめとして、コツコツと的中を拾い続けても、ついぞ「オイシイ」ヒットには

ぶちあたりませんでした。

また、次週に引き継いだ、ということでヨシとするしかありませんな。

« ★通算16日目、晴れ、夏ケイバ日和★さて、売り上げの首尾は? | トップページ | ★ほんとうに欲を押さえる効果は大きいね★攻めるチャンスは1日でそう多くないので。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57926629

この記事へのトラックバック一覧です: ★またしても挽回、足りず★ベタ負けせずとも「勝ち」には距離:

« ★通算16日目、晴れ、夏ケイバ日和★さて、売り上げの首尾は? | トップページ | ★ほんとうに欲を押さえる効果は大きいね★攻めるチャンスは1日でそう多くないので。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31