フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★思惑読みの精度がグーンとUP!★日々の鍛練あるのみ、ですな | トップページ | ★読み通りの展開、ここまでは★3時では暗くて新聞も読めん »

2013年8月17日 (土)

★検索ちゃん×ダメ人間=最強★大きなレースの直前ほど、こうなる

向上の近道は、自分が言うところの「お粗末」な人々の「理由」を知るのが

いちばんだと思う。

意図を持って行動してみて、いろいろ経験を積んだ結果、ベター、ベストが理解できる。

でも、昨今の人々(若者に限らず)、「ベストは何ですか?」と漠然と聞く。

函館競馬場の指定席、何時に行けば何番ですか?

という質問と、

何時にいけば座れますか?

という質問はまったく別。

何時に行ったらいい席に座れますか?

なんて言語道断。

これを質問力、検索力、という。

函館競馬場で写真を撮るベストポジションはどこですか?

アホだね、こいつ。

指定席に一人で行っても座れますか?

そりゃ2人掛けなんでとなりに他人が座るだろうよ。

どうしたいのか見当がつかないわ。

いずれも試してみればわかることを事前に知ろうとし、聞かれた側も

答えられないような聞き方をする奴がとても多い。

検索で「試している」のではなく、正面から正解を獲りに行く。

だから騙されるんだろうね。ネットの中に真実はないよ(爆笑)

ということで、こんな時間に書き込んでいるということは、久々に今日は出勤。

あらかじめ馬券は買っておくとするか。

« ★思惑読みの精度がグーンとUP!★日々の鍛練あるのみ、ですな | トップページ | ★読み通りの展開、ここまでは★3時では暗くて新聞も読めん »

競馬場のダメ人間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58007163

この記事へのトラックバック一覧です: ★検索ちゃん×ダメ人間=最強★大きなレースの直前ほど、こうなる:

« ★思惑読みの精度がグーンとUP!★日々の鍛練あるのみ、ですな | トップページ | ★読み通りの展開、ここまでは★3時では暗くて新聞も読めん »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31