フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★8月11日、お盆週間も変わりなく★函館としては十分蒸し暑い最低気温21度 | トップページ | ★信じられないほどリアルにハマる穴馬券★チキンな自分は逆にびびって大勝負なんかできない。 »

2013年8月11日 (日)

★呼び込んでいる実感…★日曜は一応トリガミなしの12的中

いやとても不思議なもので、ここ4週ほど、似たような展開で驚いている。

土曜日がダメで日曜日で挽回、パターン。

3週前はその結果、土日プラス。先々週と先週は挽回足りず、土日回収率90%台で終了。

今週も見事に同じようなパターンで、土曜日は粘りに粘るも33レース購入の的中9で

回収率は66%。日曜じわじわと上げていって挽回。

前週午前中で挽回しきって、そっからが難儀だったのだが、今日は新潟9レースで

土日チャラに。しかーし、そっから不的中が連続6レース。

結局、土曜マイナス。日曜単独でちょいプラ死守で終わるのかと思いきや、望外の万馬券が

函館最終でやってきた。このタイミングでの長打でだいぶ楽になった。

日曜は34レース購入の12レース的中。土日で21レース的中は、それで負けてはならない

ノルマなので、これを標準的、平均的としたいところだが。

いずれにしろ、ロージンバッグ的滑り止めは随所に効いていて、あれがダメならコレで。

いくつか見落としがあっても別のカラクリ看破で的中確保。だいぶ安定してきたね。

ミスは少なく。よい的中は多めに。をモットーに楽しく1日(土日)打てました。

« ★8月11日、お盆週間も変わりなく★函館としては十分蒸し暑い最低気温21度 | トップページ | ★信じられないほどリアルにハマる穴馬券★チキンな自分は逆にびびって大勝負なんかできない。 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57971766

この記事へのトラックバック一覧です: ★呼び込んでいる実感…★日曜は一応トリガミなしの12的中:

« ★8月11日、お盆週間も変わりなく★函館としては十分蒸し暑い最低気温21度 | トップページ | ★信じられないほどリアルにハマる穴馬券★チキンな自分は逆にびびって大勝負なんかできない。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31