フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ようやく快晴、通算15日目★今週は重賞がないので売り上げは悲惨だぞ | トップページ | ★周囲を気にしない人は基本「情報」に無頓着★ブレないと無関心は別だろ? »

2013年8月 3日 (土)

★これははっきりブログの効果★さて、同じいい思いをした人は何人?

いやあ、土曜の馬券成績はよくなかったけど、いやはっきり悪い部類だったけど、

事前の「テーマ」で予習しておいた馬券(レース)をズバリ的中することができ、

九死に一生を得た感じですな。

新潟5Rを新馬戦をテーマにして正解でした。

まさにA×Bの馬券戦術。

函館10Rでは、アノ「着拾いの魔術師」が快勝。

八百長とは言わないけど、やり方次第、意欲次第ですよ。

「え?このクラスにとどまる馬じゃないですよ、全然」と一流騎手が言ったのか。

だってこのままだと裏開催しか使えないもんな。

かと思えば小倉で新しい着拾いの女王が誕生?

「夏なので好調です」とか言って一番人気になってんじゃねえよ。

2走前は、こちとら必死の穴馬狙い撃ち(結果4着)だったんだぞ。

でもって、上手に差されて現級とめおき。

やっぱ、逃げて差される、残すは加減できるんだな、腕があればね。

函館メインも「ここで勝ってはあとがたいへん」なアノ馬が差し届かず4着。

前走で粘りそこない4着馬が先行押し切りで勝ち上がって、複勝270円。

間に単6人気馬が挟まってワイドが1590円。オイシイ上がりでした。

三連複万馬券だったので、チャレンジの余裕のある流れになっていなかったのが

残念でしたな。

« ★ようやく快晴、通算15日目★今週は重賞がないので売り上げは悲惨だぞ | トップページ | ★周囲を気にしない人は基本「情報」に無頓着★ブレないと無関心は別だろ? »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57919852

この記事へのトラックバック一覧です: ★これははっきりブログの効果★さて、同じいい思いをした人は何人?:

« ★ようやく快晴、通算15日目★今週は重賞がないので売り上げは悲惨だぞ | トップページ | ★周囲を気にしない人は基本「情報」に無頓着★ブレないと無関心は別だろ? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31