フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★問題を自分で解決しに行かず…★ひたすら他人のせいにして「待ち」まくり | トップページ | ★馬券を買ってレースぶりを評価★ひとつの経験値のためかた、ですか。 »

2013年8月12日 (月)

★JRA売り上げ問題→数字が残れば評価が残る…★内容と質は後から誰も思いだせないってか

意外と思うかもしれないけど、夏ケイバ、売り上げは健闘している。

前半戦はいろいろいろ日程変更があって、前年との比較が難しかったが、

ここまで進んできて、残る夏重賞の数を数えると、昨年同時期比100.9%は立派でしょう。

函館開催だけに絞って考えると、ここ2週重賞がないハザマであることもあって正念場

と捉えていたけど、前年比(同時期の札幌開催をカウント)は108.8%から101.9%に

落としたものの、なんとか持ちこたえた感じ。

残る札幌記念の日に函館記念の日(82億)以上の売り上げを上げることと、

残る土曜2重賞(エルムS、札幌2歳S)でどれだけ奮闘できるか、(目標50億以上)

が成否のカギとなるわけですな。

でも、総合的には売り上げの健闘と競馬の面白さは連動していないような気もするけどね。

まあ、「無理に盛り上げている」(特にメインレース)を裏読みすることは馬券に直結します

からねえ。

さて来週函館競馬場には益若つばさが来場。ケイバ女子増強がテーマらしいが、

去年来函の安田美沙子のようにいきますか。函館BB団のおっさんは

「益若WHO?」なんすけど、それでいいんすか?>JRA

« ★問題を自分で解決しに行かず…★ひたすら他人のせいにして「待ち」まくり | トップページ | ★馬券を買ってレースぶりを評価★ひとつの経験値のためかた、ですか。 »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57975562

この記事へのトラックバック一覧です: ★JRA売り上げ問題→数字が残れば評価が残る…★内容と質は後から誰も思いだせないってか:

« ★問題を自分で解決しに行かず…★ひたすら他人のせいにして「待ち」まくり | トップページ | ★馬券を買ってレースぶりを評価★ひとつの経験値のためかた、ですか。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31