フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★その日のトレンドに乗って成功★…とも言える希少な三連単狙いについて | トップページ | ★JRA売り上げ問題→数字が残れば評価が残る…★内容と質は後から誰も思いだせないってか »

2013年8月12日 (月)

★問題を自分で解決しに行かず…★ひたすら他人のせいにして「待ち」まくり

「競馬あたらない」…単純に悪意なのかと思った時期もあったが、

それだけじゃないようで。

「頑固で他人の話を聞かない」×「重賞しか買わない」×「三連単しか買わない」

そりゃ当たらないし、(当たればプラスかもしれないが)そんな方々のおかげで

配当がつくので、ぜひこのまま「当たらない」を続けてほしい。

この土日のように、調子いい悪いを問わず、決まるべき馬券が決まった印象の強い

週に「馬券が当たらない」とは、このブログをちゃんと読んでいないわけだから、

今後もこのブログを読んで馬券が当たるようにはならないので、あきらめたほうがいいでしょう。

逆にブログ主は「相変わらずで結構」という判断をします。

ちなみにこのブログの裏で全然別テーマの(旅)ブログをすかすかな感じでやっとりますが、

その検索ワードにも大笑い。ルート検索のような検索がね。

小倉駅から鳥取砂丘って、なぜ検索する必要があるのかね?

しかも車で行く? こっちは鉄道+バス旅ブログなんですが。

そのぐらいの民間レベルだから、脱負け組はあと一歩なはずなんだけどね。

ま、それは「右隣レポート」でもわかるとおりで。

これだけ継続して書いていればネタバレ、顔バレは時間の問題かとも思っていたけど、

そうならないのも「レベル」の問題だろうて。

いずれにしろ、競馬をやってそんなに「勝ちたくない」とは大きな矛盾。

BB団の高橋さんも来週土曜は休むそうです。函館開催ここまで3勝15敗???

« ★その日のトレンドに乗って成功★…とも言える希少な三連単狙いについて | トップページ | ★JRA売り上げ問題→数字が残れば評価が残る…★内容と質は後から誰も思いだせないってか »

検索ちゃんにリアクション!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57975425

この記事へのトラックバック一覧です: ★問題を自分で解決しに行かず…★ひたすら他人のせいにして「待ち」まくり:

« ★その日のトレンドに乗って成功★…とも言える希少な三連単狙いについて | トップページ | ★JRA売り上げ問題→数字が残れば評価が残る…★内容と質は後から誰も思いだせないってか »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31