フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★回収するのはソコじゃなく★読みが当たったことには満足も… | トップページ | ★問題を自分で解決しに行かず…★ひたすら他人のせいにして「待ち」まくり »

2013年8月11日 (日)

★その日のトレンドに乗って成功★…とも言える希少な三連単狙いについて

それでは、今日は実例を省略して書き進めますか。

日曜函館の5R。新馬戦。この日の自分の馬券に隙があったとすればこのレース。

大ごとにならずに助かった。

三連複+三連単的中。回収率125%。

白石某の命名した馬に隠された意図を読めばこういう買い目になる。

ただし、回収するレースではありませんな、7頭立ての新馬戦。

しかし、この三連単の買い方を記憶していて、同じアプローチで函館最終を買う。

5レース新馬戦より少ない金額で、三連複+三連単的中。

結果回収率1300%!!!

その日の旬な買い方ってあるんだよね(冗談)。

5Rでの無茶が伏線となって最終での土日プラスを決定づける一打になっているところが

ケイバの奥深さだとマジ思うわけだ。

(函館最終は回収するレースとは断言できず、仕掛けて作った買い目がハマった部類でしょうね)

« ★回収するのはソコじゃなく★読みが当たったことには満足も… | トップページ | ★問題を自分で解決しに行かず…★ひたすら他人のせいにして「待ち」まくり »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57972145

この記事へのトラックバック一覧です: ★その日のトレンドに乗って成功★…とも言える希少な三連単狙いについて:

« ★回収するのはソコじゃなく★読みが当たったことには満足も… | トップページ | ★問題を自分で解決しに行かず…★ひたすら他人のせいにして「待ち」まくり »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31