フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★なのにあなたは小倉へ行くの?★だからこその勝負気配 | トップページ | ★基本的にも風の強さも「函館」らしく…★函館山がきっちり見えれば満足、ね。 »

2013年8月24日 (土)

★ラストあと2週★そろそろ皆さん、息切れ顕著???

8月24日、開催通算21日目。

競馬場到着6時3分。

A-1で10番目。

重賞のある日だけど、所詮土曜日的な出足。

整理券配布8時30分。解散なし。

着席9時15分。

晴れ。前日の雨も上がり、夏の日差しに戻ったか。

まあ、函館の天気はころころ変わるのでわからないけどねえ。

馬場もこれから回復でしょう。

« ★なのにあなたは小倉へ行くの?★だからこその勝負気配 | トップページ | ★基本的にも風の強さも「函館」らしく…★函館山がきっちり見えれば満足、ね。 »

競馬場なう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/58051663

この記事へのトラックバック一覧です: ★ラストあと2週★そろそろ皆さん、息切れ顕著???:

« ★なのにあなたは小倉へ行くの?★だからこその勝負気配 | トップページ | ★基本的にも風の強さも「函館」らしく…★函館山がきっちり見えれば満足、ね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31