フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★単×3→新パターンに至る背景★あくまでも超レアケース | トップページ | ★4着は必然か偶然か★読めないツキの流れに四苦八苦 »

2013年7月14日 (日)

★これでくさる筋合いはないが★これがケイバあるあるとしか言えない。

弱気と笑うもよし。

土曜中京3Rのこんな的中。

130713chu03

ひどいよね、上位4頭がすべてBOXに入っていて、いちばん穴馬、

イチオシ馬が競り負けて4着。なんか当たってうれしくない。

かと思うと、土曜中京最終

130713chu12

万全を期して馬連じゃなくワイドBOXにしようとしたら、

一部オッズが低そうだったので2点だけ、馬連で追加。

そうしたら、この5頭のうち3頭が勢いよく差してきて、

ワイド3点的中か!と喜んだら、まさにその通りになったら、

追加の馬連2点だけ惜しくもハズレ。

すこし順番が狂えば馬連も当たっていいはずじゃ?

欲張ったらきりがないけど、なぜここまで読みが合ってるのに…

と思うわけ。

こういう的中の後は、上げ?下げ?

« ★単×3→新パターンに至る背景★あくまでも超レアケース | トップページ | ★4着は必然か偶然か★読めないツキの流れに四苦八苦 »

馬券回顧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/57790252

この記事へのトラックバック一覧です: ★これでくさる筋合いはないが★これがケイバあるあるとしか言えない。:

« ★単×3→新パターンに至る背景★あくまでも超レアケース | トップページ | ★4着は必然か偶然か★読めないツキの流れに四苦八苦 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31